この間、アクセスバーズの講座を再再受講
してきました爆笑
 
 
アクセスバーズは脳の断捨離と
よく言われます。
 
で、なんで
再再受講したかと言うと
 
ファシリテーター(講座をする人)に
なるには3人から
アクセスバーズ講座を受講する!
という条件があるのです。
 
 
急に
ファシリテーターになりたい!
って気持ちが大きくなってきて
3回目を受講しようと決めました。
 
で、
受講するなら
新宮陽子さんしかいない。
 
と思って
講座をリクエストしました。
 
めちゃくちゃ詳しいんです。
陽子さんは!
アクセスバーズが大好きっていうのが
めちゃくちゃ伝わってくる。
ブログにもめちゃくちゃ
詳しく書いていて
こんなことまで書いちゃうの?
っていうくらい
書いてます。
 
講座は私一人だったので
質問したい放題(笑)
贅沢な時間でした。
 
今まで疑問に思ってた事も解決し
受けて良かったラブ
思った講座でした。
 
 
そして陽子さんから
めっちゃ上手
と言われました!
 
これ
めっちゃ嬉しい♡
自信がつきました!
 
 
 
陽子さんから
上手をいただいた
私から
アクセスバーズ受けてみませんか?
 
 
受けてみたいと思ったら
↓↓↓
 
 
あなたの人生変わるかもしれませんよ✨