ハロハロ〜
LilyApple
です!
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズとよもぎ蒸しを
やっています。



職場の先輩の誕生日に
よもぎ風呂パックを
プレゼントしました爆笑

妊活中で私のサロンにも来たい〜!
って言ってくれてるけど
なかなか休みが合わないえーん


使って良かったら
継続してねって
伝えたら
買う〜爆笑
って。

イヤイヤ、
使ってからでいいから(笑)


これで
身体が温まって
赤ちゃん来てくれたら
いいな♡







なかなか時間が取れない方は
ご自宅で簡単にできますよ。

Lily Appleのmy Pick






サロンに来ていただけたら
超満足して帰っていただける自信あり
ポチッとお願いします!