ハロハロ~

Lilyapple

です

週2で介護のパートに行き

残りの日で

大阪府高槻市と大阪市住之江区で

アクセスバーズとよもぎ蒸しをしています

 



 

ハーブの読み取りをしてて

気付いたことがあります

 

それは皆さま

何かしら悩みを抱えているということです

 

それが

自分の悩みではなく

自分以外のとこで悩んでるのです

でも言われないと気付かない爆  笑

もちろん自覚のある方もいらっしゃいますが

こちらからたずねて

あっそういえばビックリマーク

と言われる方がとても多い

 

自分以外のことで悩んで

しかも悩んだところで解決しない笑い泣き

って

ただしんどいだけ。

 

そういう時は

私に話して~~ラブ

話すことで

ストレス発散になります

よもぎと好きなハーブも一緒に

入れることで

その日限りの

あなただけの

特別なよもぎ蒸しになります


 

 

そして

アクセスバーズ

も一緒に受けると

何で(どういう理由で、こんなしょうもない事で)悩んでだんやろ~?笑い泣き

って思うかも?

 



 

もちろん

守秘義務がありますので

ご安心くださいねラブラブ




よもぎ蒸し、ハーブの読み取り

アクセスバーズ

興味を持たれた方は

↓↓↓


@638misvx


よろしくお願いしますラブ


私、潜在意識やスピのことも好きで
色々勉強してます( ´艸`)