ハロハロ〜!

LilyApple

です!

2で介護のパートに行き

残りの日で

大阪府高槻市と大阪市住之江区で

アクセスバーズ&よもぎ蒸しを

やっています




タイトルにある通り
おかまママにほめられちゃった〜ラブ

ハーブの読み取りスキルアップ講座に参加してから沢山の方が協力してくれてます
ありがたい<(_ _)>


で、
読み取ったあとママに添削をお願いしてるんだけど、的確なアドバイスを下さりますびっくり

この間添削をお願いした返信で

ってもらっちゃいましたラブラブラブ

こんな風にいってもらえたらもっと頑張っていこう!と思うよねおいで

ハーブで自覚がないこともあることも全てわかってしまいますニヤリ

1度チャレンジしてみませんか?
してみたいと思ったら
ポチッとお願いします↓↓↓







ゆりんごのmy Pick