ハロハロ〜!

LilyApple

です

2で介護のパートに行き

残りの日で

大阪府高槻市と大阪市住之江区で

アクセスバーズ&よもぎ蒸しを

やっています






昨日はおかまママによる
ハーブの読み取りスキルアップ講座でした✨

ハーブの読み取りって何だ??
と思うよね爆笑



約30種類のハーブの匂いをかいで直感で
好き♡
嫌い
を選んでもらって
そこからあなたの過去1週間の心の状態や身体の状態をズバリ言い当ててしまう!

というものですウインク





おかまママが動き喋ってる姿を見るのは初めてだったのだけど、まぁ想像通り爆笑

ママのよもぎ愛ハーブ愛、何よりお客様への愛が凄かったラブ
お話もめちゃくちゃ面白くってあっという間の4時間。
皆さんがママ、ママ言うのもわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ハーブの読み取りはめちゃくちゃ勉強になったよ。
なるほどーーーびっくりびっくりびっくり
こう読むのかーーーーびっくりびっくりびっくり
って感じ。


選んだハーブであなたのことが全てわかってしまうグラサン

練習!練習!練習!なので
読み取りの練習台になってもいいよ〜って方がいたらポチッとお願いします
↓↓↓





ハーブの読み取りはいらないけど
よもぎ蒸ししたいってかたも大歓迎ラブ





ゆりんごのmy Pick