ハロハロ〜!
LilyApple
です!
週2で介護のパートに行き
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズ&よもぎ蒸しを
やっています




よもぎ蒸しに来てくれたお友達Yちゃん。
そのYちゃんとは
私を今の職場に誘ってくれた友達。
でもYちゃんは辞めてしまった笑い泣き笑い泣き

Yちゃんとは仕事の価値観がとても合っていて
一緒に仕事してて楽しいし
すごく刺激をうけたんだよね。

Yちゃんが辞めるちょっと前から
Yちゃんが次に働く所で一緒に働かない?
と言われてて
でもそこは在宅介護だから
ヤダてへぺろって断ってたの。
だって、私は特養のお年寄りが好きだからラブ

で、

Yちゃんから
その在宅のお誘いを
またまた受けたんだよね
よくよく話を聞くと
彼女が友人とその在宅の仕事を立ち上げる。
対象は老人ではなく障がいのある方。

そこは私にとって全く知らない世界びっくり
でも
今の職場にいてても自分自身
成長しないことは
わかってる。
それなら
やったことの無い世界に飛び込んでも
いいのかも?
って思い始めてる。

でも
近い将来
よもぎ蒸しやアクセスバーズを
1本でやりたい。

グルグルまわってる。


こんな時は
アクセスバーズ
受けに行ってこよ笑い泣き






アクセスバーズとは何?
と思われた方は
↓↓↓





ゆりんごのmy Pick