ハロハロ〜!
LilyApple
です!
週2で介護のパートに行き
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズ&よもぎ蒸しを
やっています




御新規でアクセスバーズに来てくださりました。
その方は眠剤を飲まないと眠れないとの事でしたが、アクセスバーズの途中から気持ちよさそうに眠りにつかれましたおねがい

アクセスバーズが終わった後に
「すごく気持ちが良くて気付いたら寝てました照れ
こんなの初めてです。」
と言って下さり、少し目がぱっちりされてました。

翌日
「昨日家に帰ってからも昼寝をしました。
ぐっすり眠れて嬉しいです。
夜は薬飲みましたが、いつもより寝つきが良かったです照れ
と感想をいただきました。



すごく嬉しいラブ


アクセスバーズはこのように眠りにつきにくい方や眠りが浅い方、夜中何度も目が覚める方にもオススメです✨

アクセスバーズに興味が出た方は
ポチッとお願いします