ハロハロ〜!
LilyApple
です。
週2で介護のパートに行き
残りの日でよもぎ蒸し&アクセスバーズを
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
やっています






あなたが思うリーダーってどんな人だと思いますか?




リーダーって周りのことをしっかり見て困ってる事や人がいないか目を配り
厳しく優しく指導できる。

嫌なことから逃げず、立ち向かい
部下のいい所を見つけ、伸ばし
次の指導者を育てる。

チームのみんなの意見を取り入れ、仕事がしやすいような環境を作っていく。

時には上司に盾突くくらいプライドと誇りをもって仕事に取り組む。

が私の思うリーダーです。

今の私のリーダーはその要素がひとつも当てはまりません。



長く勤めてるからリーダーになるって
1番あかんリーダーの決め方だと思う。

私はそんなリーダーの下では働きたくない。




そんなイライラした時はよもぎ蒸しでリラックス✨

ゆりんごのmy Pick