ハロハロ〜!
LilyApple
です
週2で介護のパートをしつつ
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
よもぎ蒸し&アクセスバーズを
しています





Facebookを見てご予約下さった方が来て下さりました✨



終わった後感想をいただきました爆笑

今日、アクセスバースとよもぎ蒸しを受けました!
『アクセスバース』は終わったあと、重量は変わらないはずなのに、すっごく頭が軽くなったような気がします✨
そして『よもぎ蒸し』にうっとり💕
私の身体と心が欲するハーブがブレンドされた香りに包まれて至福の時間☺️
こんなよもぎ蒸しは初めて!
もちろん身体はポカポカスッキリです✌
選ばれたハーブはこちら↓↓↓
モリモリ選ばれましたおねがい





おかま直伝よもぎ蒸しでは直感で好き♡と感じるハーブをで選んでいただきます。

そこからあなたのここ1週間くらいの心と身体の状態を読み取っていきます。
選ばれたハーブは好きな香りだけなので間違いなくいい香りなんですよ〜ラブ

おもしろいことに普段は苦手としている香りでもその時の体調などによっていい香と感じるんですびっくり

アクセスバーズは感想でも書かれていますが
頭の重量は変わってないのにすごく頭が軽く感じるんです!これホントおいで
私も経験ありますが、めっちゃ脳が疲れてる時は痛感しますよ。
頭が軽くなったのでサクサクっと仕事がすすみます。
そして空いたスペースに何か素敵な事が入ってくる!かも?


なんかおもしろう爆笑って思った方は
ポチッとお願いします









ゆりんごのmy Pick