ハロハロ〜!
LilyApple
です!
週2で介護のパートに行き
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズ&よもぎ蒸しをやっています。





みなさんは素直ですか?


唐突ですねてへぺろ

我が息子はバカがつくほど素直です笑い泣き
そして超真面目です。

というとすごくいい子みたいですか、そんな事ないですよガーン
これが楽しいらしいです



息子は手がすぐに荒れてしまいます。
手を洗ったあとちゃんと拭かないから手が荒れるんですよね。
薬はあまり使いたくないけど、早く治してあげたいので1週間ほど使用したらある程度治りました。

そこからは大好きなJESさんのゲルクリームをこまめに塗りなさいウインク
というと本当にこまめに塗り塗り

めちゃくちゃキレイになり手も私よりスベスベラブ

言われたことを素直に行動したので結果、以前よりも良くなりました。



私はと言うと・・・
なかなか素直になれないんですよね。
それはなんで?って考えたら
私のプライドが人に言われることを許さないんです。
書いてて恥ずかしいわ、ほんとえーん
こんなちっぽけなプライド捨てよう!って決めました!
人にアドバイスなど頂いたら素直に聞き、できることはすぐに行動にうつすようにしました。


そうしたら、いい事が続くんですおねがい
素直になるっていいことばかりだなぁって。
さっさとプライド捨てたら良かったグラサン


でもなかなかプライドって捨てられないんですよね。
急に変わると周りになんと思われるか恥ずかしい、とかかな?

これね、アクセスバーズで捨てられるんですよおいで

よくわからんけど、固定概念をポイッと捨てられるんです。
気付いたら変わってたって感じです。

もちろん努力で変わることも可能ですが、めっちゃしんどいですよ。
アクセスバーズなら寝てるだけで変わるんだもん、超簡単笑い泣き笑い泣き

受けてみたいと思われる方がいたらぜひ!
ポチッとしてくださいラブ