ハロハロ〜!
LilyApple
です!

週2で介護のパートに行き
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
よもぎ蒸し&アクセスバーズを
しています。



昨日は高槻でよもぎ蒸しでした。
高槻でやる時は必ず寄る三輪神社。

三輪神社のホームページ→



そこで初めて気づいた真ん中が空洞の木
なんでこんなことになってるんだろうびっくり

そして何回もここに来てるのに、今回初めて気づいたのは何でだろう?

いつもの風景は何気なく見てるんだなぁって思った。
自分に必要では無いものは記憶に残らない。


頭がパンパンでは必要なものでも入って来ない。

お客様とお話をしてたら、私が探していた物を売ってるとの事で速攻購入ラブ
探すというアンテナを張り巡らせてるからキャッチしたんだよねーニヤリ


そしてスペースがあるから必要な物が入るんだよね。
余裕がないと入りたくても入ってこれない。
そのスペースはアクセスバーズで作ることが出来るんです。
やっぱりアクセスバーズってすごいラブ




先程の木の話なんだけど、これに今回気づいた事は今わからなくても後から突然わかる事があるおねがい

その日まで楽しみに待っておこうウインク




アクセスバーズが気になったら
ポチッとしてくださいラブ
↓↓↓


ゆりんごのmy Pick