ハロハロ〜!
LilyApple
です!

週2で介護のパートに行き
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
よもぎ蒸し&アクセスバーズを
やっていますラブ


昨日、ずっと気になっていた映画
えんとつ町のプペル

見に行ってきましたおねがい

絵本を友達に借りて読んでいたんですが、
ちょっと映画と絵本では違う所があったけど、
内容はあたりまえですが同じウインク

色々考えさせられるなぁって。



自分の未来は誰でもない自分が作る!
当然なんだけど、ついつい親が子どもの未来を決めてるところはあるんじゃないかなぁ。
親だから子どもの将来を考えると、つい口を挟んでしまうグラサン

みんなと違う事をする人を廃除しようとする人達。
みんなしてるから。
自分だけ違うことしたら攻撃されてしまうから、本当は違う(間違ってると)と思うけど・・・。
みんな思い当たることない?

キングコングの西野さんはこの絵本を無料で公開してかなり叩かれたよね。
こんな事したら絵本が売れなくなる、
他の作家さんも同じ事しなくてはならなくなる。
図書館も無料で読めちゃうんだよねー。

実際は?

絵本もめっちゃ売れたしこうやって映画にまでなった。
西野さんは結果売れたけど、本人は 売れるより読んで欲しかっただけじゃないかな?私の考えやけど。

無料で読んで、良かったら買う。
これは食品の試食と同じじゃない?


結局、無料公開するのは自分が怖いんだよニヤリ


私はアクセスバーズは初回無料です。
これもやってみないとわからない施術だからウインク
めっちゃいい施術なのでみんなに受けて欲しいラブ
それだけ。




ゆりんごのmy Pick