ハロハロ〜!
LilyApple 
です!





よもぎ蒸しにハマったから家で好きな時に出来るようにと買ったのに人に提供するだけで自分やってなかったなぁショボーン
という事で
2021年
新春よもぎ蒸し
を開催致しました!

って言っても私一人ですけど笑い泣き笑い泣き

最近のアプリは詐欺だね
別人やーん(笑)

ガッツリ1時間蒸されましたクローバー

久しぶり過ぎてなかなか汗が出なかったあせる
でも15分過ぎたあたりから徐々にではじめ終わる頃には汗が凄かった✨


この時代病気にならないように、またなったとしても直ぐに治るように免疫力アップしていきましょう!

免疫力あげるには体温をあげることが大切です。

皆さん冷えてませんか?
平均体温は何度ですか?
最近はコロナで体温を測ることが増えたので知ってる方も多いでしょう。
非接触型の体温計で測ってませんか?
それは表面温度を測ってるので正確ではありません。
目安です。
脇の下もホントの体温ではないですが、それが体温と思ってもいいと思います。

冷えは万病の元です。

今は冷え対策グッズがたくさんありますので、是非活用してみてくださいねおねがい

よもぎ蒸しは超オススメですよ!!