休日の過ごし方 | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

仕事終わりで運転しながら献立考えて

30分以内にごはん作って…みたいなの割と好きで

料理も好きだけど、休みの日は全然料理する気にならん😂(笑)(笑)

つまみみたいなメニューの晩ごはんでした(笑)



久々に体重計乗ったらびっっっくりした……

最近太ってきたな、足太くなったなと思ってたけど

これは、あかん。(笑)


リングフィット本格的に頑張る😂

己を甘やかしすぎていた…反省←

リングフィットとかヨガとか再開してみて

ちょうどよく汗かくようになったら

色々気持ちもスッキリするようになった☀


心身ともに元気でいられるって大切。

アウトプットすることを心がけるようになって

ちょっと楽になったのもひとつ。


TwitterとかInstagramは身近な人、

普段から付き合いのある人たちが見てるから

あんまりネガティブな投稿もしないけど


ここはそういう意味で気楽。(笑)

毎日のちょっとしたことを。



今日は日曜日だからドラゴン桜の日🌸

勉強したくなる。前向きになれる。

仕事の勉強頑張ろうって思える。

今年の一年は積極的に知識を増やす一年にする!


資格の勉強もするつもりだったけど

いまは仕事に直結する内容をもっと深めた方がいいなって思う。

後輩が入ってきて、改めて教科書的な知識を振り返り、掘り下げないと。

いい刺激にも、プレッシャーにもなってます。


仕事は焦らず、わたしらしい向き合い方で。