わんわんとさぁちゃん* | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

GWはわんわん動物園行きました!
ずっと行きたくてやっと行けた!
でも時間帯ミスって、わんわんのサーカスは見逃したえーん


好きなわんちゃんと散歩できるコースがあって、
秋田犬とかポメとか人懐こいゴールデンとかめちゃめちゃ迷ったんだけど、


私が日頃柴犬愛を語るので、
彼がその魅力を知りたいと言うことで黒柴ちゃんに♡(笑)


{FB03E96E-98D4-4270-8A1F-02920740D454}

{21AB9FC0-2229-484A-80A8-CF7F29B77703}


だんごちゃん3歳!可愛い♡♡
お利口さんでしたラブ



そして大型犬と記念撮影できるということで、張り切って先頭に並ぶ←


{E2B31272-2C46-407D-AD0B-1C3965FDA92B}

グレートデン!!
でかい!かっこいい!
お利口さん!初めてこんな近くで見た!


わんわんたちにとても癒された一日でした爆笑



続いて姪っ子さぁちゃんが遊びにきました!まだ半年!

人見知り真っ只中で、パパママ以外が抱っこするとギャン泣きえーん


後半になって慣れてきたのか、
カメラ向けるとにこーって笑ってくれるようになって、もうメロメロラブラブ


こーんな小さい手で、しっかり握ってくれて、鼻歌?みたいな歌ったり
あうあうーぱぱー言ったり。


ほんと成長が楽しみ。
なんでも買ってあげたい(笑)


次は夏に会えるかなぁ
人見知り終わってるといいなぁ(笑)