ツアー!♡ | *voice*

*voice*

音楽と犬とカメラと美味しいものがすきです。まいぺーす。

朝からたくさん発表ありましたね
 
 
FNS歌謡祭出演決定‼
 
 
2013年ライブツアー発表‼
 
 
 
 
2年ぶりのFNSなんですね~
歌うのは紙飛行機かな♪
12月5日楽しみー!
 
 
 
 
そしてツアー‼
復帰してすぐだから
そもそもツアーはまだやらないかなとは思ってて
やっても公演数は減るだろうなぁと思ってたら
 
 
福岡、仙台、埼玉、札幌、大阪
 
 
しかも大阪は城ホじゃなく
京セラやもんねーついにドームかぁ!
 
 
 
 
何より嬉しかったのは
仙台公演
前回のツアーは中止になってしまったし…
でも今回1dayでも仙台公演があって
前回チケットとっていた方優先みたいだし
待ってたファミさんたくさんいるだろうから
本当よかった‼
 
 
 
 
名古屋公演ないし
行けて大阪かなぁとは思うけど
日曜授業あるし微妙…^^;
 
京セラの音響も気になるし
セトリもASB2ひっさげてのツアーになるのかな
 
 
 
行けたらいいなぁ…