”7月28日開催♡起業女子会マルシェ” | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

こちらはお久しぶりですー!


あっという間に7月ですね!

もう真夏並みの暑さで、

ぐったりなさとみです笑い泣き


巷ではイベントがだいぶ開催されるようになり、

毎週どこかでやっているのが

ワクワクしますな。


私個人としては

土日だと三男のサッカーがあり

なかなか出店が難しい状況です。


三男は今5年生ですが、

6年の助っ人で大会に呼ばれてて

毎週のように大会で、

しかも朝が早くなかなかハードです爆笑


そんなわけで、

平日のイベントに出店が

決まりましたスター


ボディセラピー

押さない揉まない痛くない

緩めるセラピーです。


ホントに痛くありません。

けど、ちゃんとコリがとれ

身体は楽になります。


どんどん進化しているので、

驚くのはそのスピード。

コリがなくなるまでに、秒ですひらめき電球


今回20分1500円ですが、

レベルアップしてきてるので、

この価格は今回限りです〜音譜

マジでお得です。


予約も可能ですので、

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ