”『調和の姿勢』のライブ配信します!” | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・





たぶん、宇宙のとても穏やかなところに

大野さんはいらっしゃるのだと思う。




たった一度。
【楽しそう!】で参加した講座。
数秘4が発動して、
目の前で起こる現象を理解しようとして
そんなことできるわけないのにさ。
理解できないと頭が硬くなり
ちゃんと体験しきれずに
終わってしまって。

また会えると思っていたのにな。

北本の道場での乾杯も
楽しみだったのにな。

肉体を持っては会えなくなってしまった。

でも、私たちは繋がりを持って
それぞれの得意を活かしながら
大野さんの築いてきたものを
拡めていくのだろうな。


自分の体が心が整う。
周りの人たちとも調和しちゃう。
そんな無敵な
【調和の姿勢】
ぜひ視聴してみて💕
そして、実際にやってみて〜✨
どこかでリアルに一緒にやりましょラブ

お仲間が増えていって欲しいな〜