未来へ*飛び込んできた本 | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
ハンドメイド作家
サンキャッチャー講師
 介護福祉士、四児の母
宇宙大好き、カエラー
しずく工房のさとみです音譜
 
 
 幼稚園の時の役員つながりで、
ランチ会をしました~おねがい

素敵なおうちで
美味しいお弁当ドキドキ
たくさん笑った~爆笑

クローバークローバークローバークローバー
実は私、
読書が大好きで~チュー
本屋さんにいくと、
ずっとウロウロできるんです!

最近よく本屋さんに行く機会があって、
店頭によく並んでるベストセラーとか
ざっと見るのが楽しい音譜

長男がはまってる漫画の新刊を
(代理)購入しに行ってきた~!

お店に入って
お勧めの本が並んでるところから
なんとなく、目に留まった本。

【不登校新聞】というのがあって
樹木希林さんの
インタビューをまとめたものらしい。
 
 
樹木希林さんのことはよく知らない。
でも、
すごく人間らしく生きた人だなぁと思う。
人の持つ感覚を大事にされていた、
というのかな。
まだ、数ページ読んだだけで、
すでに泣きそうえーん
【いつか、人は死ぬ】
だから、今。
自分のできることを精一杯。

キラキラキラキラキラキラキラキラ
ガーゼハンカチを裁断してたら、
なんか、マスクも需要がありそう~と
ひらめいたキラキラキラキラキラキラ

慌ててマスクのゴムを検索したら、
だいぶ品薄になってる~ガーン

ま、そうなりますよねあせる

予防と。
免疫力は自分で。
食べ物と運動、大事ですよん。


 

お問合せ、お申込みなど

こちらから~

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

イベント、ワークショップなどの

事前情報をお知らせしています。

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキクローバー