オーダー*サンキャッチャー | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますラブ
 
しずく工房のさとみですクローバー
 
 
 
 
リビングの模様替えしてたら
新たな居場所を発見したらしい爆笑
 
 
サロンメンバーには
大変お待たせしてしまった、
守護龍神さんチャーム🐲
 
台風もあり発送が遅れてしまって
申し訳なかったです。
 
1番長旅となった、
沖縄県行きのチャームも
無事に到着したとのことウインク
 
 

 
我が家でのサンキャッチャーの様子キラキラ
 
 
オクタゴンをたくさん重ねて、キラッキラ~キラキラ
 
光の具合でわかりにくいけど、
ご希望のピンクとグリーン
オーロラ加工のガラスちゃんが入ってますドキドキ
 
ざっくりなイメージでお任せのオーダーだったので、
私の彼女へのイメージで
ちょっと濃いめのピンクビーズを
入れさせてもらいました音譜
 
そして、
これを持ち歩きたいビックリマークとのご希望だったので
ガラス以外の部分はチェーンにして
気軽にお供できるようにしてみましたニヤリ
 
 
届いたタイミングはなんと
彼女が奈良へ出発する前日!
今頃、一緒に奈良で楽しんでいるかな~爆  笑
 
 
このタイプのサンキャッチャーは
あまり作ったことがなかったので
思うような形になるまで
何度かやり直ししたんですが、
それも楽しかったです~音譜
 
オーダー、ありがとうございましたチュー
 
 
サンキャッチャーのオーダーは
ライン@、メッセージ、メールで
受け付けています。
 
お気軽にお問合せくださいラブラブ