イベント*ステッチマーケット | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

ご訪問ありがとうございますキャハハ


ハンドメイド作家

シヴァ神レイキティーチャー

カラーDEサンキャッチャー認定講師

介護福祉士

四児の母、しずく工房のさとみですおんぷ 





 我が家の保護猫🐱3ヶ月好

 


午前、時間ができたので

あっこママの

ステッチマーケットに行ってきました。


あっこママのブログ



まず、目指したのはこちら~きらきら!!



かわいいのだ~ハート


シャレオツなのだ~キラキラ

いつも間違いのない美味しさの
まみさんのスイーツ🍰


ランチも絶品なので、
ぜひ~好
私もまた行きます~Wハート


もう1つの目的はこちら


保護猫のための活動をされてるとのこと。


我が家は猫初心者なので、
わからないことだらけですが、
何かできたらなぁと思い、
カレンダー購入しました。


下の二人と行きましたが
こちらも安定の人懐っこさ笑
我が家の保護猫の話をペラペラと~
お付き合いくださった方
ありがとうございましたにこ

猫のおもちゃとか
首輪とか、クッションとか
かわいかったなぁ~Wハート

やっぱり
ハンドメイドっていいなぁ~


明後日までやってますので、
お時間ある方は、ぜひ~



シヴァ神レイキ

モニター募集中ですおねがい

申込みはこちら

↓↓↓

☆☆☆

 

 

 

ではまたハート

 

 

ラブラブしずく工房よりラブラブ
音譜委託販売先                                * 茨城県 キャトルさん                         * 埼玉県 ル・スリールさん  
~委託内容~                                ♪サンキャッチャー                            ♪布ナプキン                                ♪布小物など
                                         オーダー受付けています。お気軽にメッセージください。