イベント*ロハス村ありがとうございました | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

こんばんはカナヘイハート


ご訪問ありがとうございますカナヘイ花



ハンドメイド作家のさとみですカナヘイキャンティ




ロハス村、無事開催されました~カナヘイハート

ご訪問くださった方、
お嫁にもらってくださった方
会いに来てくれた友人たち
主催者さん
たくさんの皆さん、
ありがとうございましたカナヘイきらきら



お天気になり、
サンキャッチャーはキラキラ✨




たくさんあり過ぎて、
迷う方が多かった~💦


ディスプレイも課題です…


初めての屋外イベントで、
準備とかいろいろ考えてみたけど、
まだまだですね~


でも、楽しかったカナヘイハート


ありがとうございましたカナヘイうさぎ