SweetHouse

SweetHouse

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
あらためまして、(∞`Д´Lisa)です!
 
もう、みんな「りさ」って
呼んでください
 
 
もう何から書いたらいいか
わかんないや(笑)
 
昨日のコトから書きますね!
 
昨日ゎ貞子を見に行って
参りました
 
最初のほーゎまぢで怖くて
見れなかった(笑)
SweetHouse-image.jpgはいプリ…    すまそ(笑)
 
楽しかったよ!
 
んで、遊び終わって
ママの誕生日やったから
ママ友ダチの子たちと
またジャスコ行った(笑)
 
また後でプリ載せます…
SweetHouse-05@101030.182034@_____N06A3@docomo.gif
 
んで、今日ゎ妹と妹の友ダチと
ママでコレまたジャスコに(笑)
 
なんかサーティワンで
募金したらレギュラーサイズの
アイスくれるやつあったから
行ってきた!
 
いつもなら400円くらいのが
1円で食べれるなんて!だよ(笑)
 
あと、ラムネってお店で
取り寄せしてもらってた
ウォークマンのスピーカー
取りに行きました!
SweetHouse-20120513171632.jpg
 
お風呂でも聞けるってやつ!
 
 
安かわってやつよ♪
 
この前、山田電気で
お風呂でも聞けるスピーカー
見に行ったら5000円くらい
したから「ふざけんな」って
言って帰ったとゆー(笑)
しかも、めっちゃ可愛ないし!
 
写メのやつゎ
可愛いし1050円!
サイコーっしょ(笑)
これぞ安かわってやつ!
 
 
長くなったから
このへんでSweetHouse-04@110913.212404@_____SH11C@docomo.gif
 
 
 
おわりSweetHouse-6b300a34_75.gif