あらためまして、(∞`Д´Lisa)です!
もう、みんな「りさ」って
呼んでください
もう何から書いたらいいか
わかんないや(笑)
昨日のコトから書きますね!
昨日ゎ貞子を見に行って
参りました
最初のほーゎまぢで怖くて
見れなかった(笑)
楽しかったよ!
んで、遊び終わって
ママの誕生日やったから
ママ友ダチの子たちと
またジャスコ行った(笑)
また後でプリ載せます…
んで、今日ゎ妹と妹の友ダチと
ママでコレまたジャスコに(笑)
なんかサーティワンで
募金したらレギュラーサイズの
アイスくれるやつあったから
行ってきた!
いつもなら400円くらいのが
1円で食べれるなんて!だよ(笑)
あと、ラムネってお店で
取り寄せしてもらってた
ウォークマンのスピーカー
取りに行きました!
お風呂でも聞けるってやつ!
安かわってやつよ♪
この前、山田電気で
お風呂でも聞けるスピーカー
見に行ったら5000円くらい
したから「ふざけんな」って
言って帰ったとゆー(笑)
しかも、めっちゃ可愛ないし!
写メのやつゎ
可愛いし1050円!
サイコーっしょ(笑)
これぞ安かわってやつ!
長くなったから
このへんで
おわり


