☆こぉてぃん!藁 HelloHello 久しぶりのこぉてぃん!藁 今日は楽し-、1日だったでも、英語と数字が苛々した 英語でぷりんとやんなきゃいけないときやってなかったらずっと見てきた それから、問題んときとか絶対くんだけど まぢ苛った 数字ではね、後ろのと前のことで手紙まわしてたら注意された 今日も藁いのとまんない日だった あのこの耳がとぉいのなおしてほしい!爆 話が噛み合わないときがあるぅー^^; ねむ、まだ寝ないけどおやすん