ワールドワイドなニッポンブランド | ジージョとメイミー

ワールドワイドなニッポンブランド


sony1

そういえば、
しばらく前の話でございますが、シドニーで行われたソニーの新商品発表展示会(?)的なものに、知り合いの方に連れられ行ってきました。
ちなみにこの展示会はソニーの『ロイヤルカスタマー』オンリーな特別なものらしいです。ちなみにあたしはロイヤルカスタマーどころかカスタマーにも及ばないぜ・・そんな神聖な場所にこんな凡人が足を踏み入れて申し訳ないッ。

まーそんなわけで、色々と見て回りました。ところどころでイベント、アトラクションみたいのやってて、飴をもらったんですが、金太郎飴。中に『sony』って入ってました☆あと、飲み物飲み放題、たまにスナックみたいなものも出ます。おぼんを持った(おぼんなんて今言わない???)ウェイターさんたちが、うろうろしていて、飲み物配ってたり、グラスの回収したり、スナックを配ったりしてました。ちょっとしたパーティーのようで、いい気分♪そんなしゃれたぁもんじゃないけどね、ドレスアップとかしてないし。でも、スナックを持ったウェイターが出てくると、虫がたかるかのように、どわっと人が集まって、一瞬のうちになくなります、まじ笑えました、コレ。

sony4
テレビはもちろん、サウンドシステム、カメラ、DVD・ブルーレイディスクプレーヤー・・・やらやらとにかく色々。
後半はバンドの演奏もありました。
・・・どこからいらしたのでしょうかね、名前忘れちゃったよ。

sony5

ちょっとオトナの仲間入りしたような気分に、一瞬なってみたり?
ま、とっても貴重な体験させていただきやした。楽しかったな♪





にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 料理ブログへ