前回の続きです音譜


フルーツは下半身やせの強い味方!!

ということをお話ししましたが・・・ラブラブ


食べるタイミングが重要ということも書きましたよねニコニコ


そのお話しを今日はしたいと思いますベル







さくらんぼフルーツは満足ってとこまで、食べてokなんですが・・・汗音譜


いつ食べてもいいって言ったら、そんなもんじゃないんです!!


フルーツは、食後のデザートドキドキとして食べるのではなく、


食前、あるいは、空腹を感じたときの間食に


するようにするのが鉄則ですグッド!




食前だと、30分前から、1時間前、時計


食後なら、最低2時間は空けるようにすると効果的ですラブラブ!



あっガーン


フルーツと言っても、1つ例外がありました・・・あせる


それはパイナップルですDASH!



パイナップルは、タンパク質分解酵素が多いので、

肉や魚と一緒に食べるのが いいと思われますニコニコ 笑



食べるタイミングを間違えると、


ケーキお菓子と同じように、下半身デブのもとになってしまうので、


注意してください!!






と、ここで、おすすめの方法を紹介します指輪



それは、朝食を、バナナフルーツやカクテルグラス生ジュースにすることです合格



午前4時から、正午までの間は、体がクリーニング中なんです波


だから、朝はフルーツを食べるといいんですヒマワリ



まぁ、アタシは、学校に行っているので、


おなかがすくので、朝はご飯なんですが・・・あせる



休みの日などは、フルーツを食べるようにしていますオレンジ




じゃ、また更新しますメモ



ブーケ2FROM/// aiaiブーケ2