さぁ、2回目の更新にして、さっそくですが・・・メモ



アタシが昨日チョコレート食べたものとやらを紹介しますっ!!



ф 朝 ф


指輪たまごかけごはん いかなごの釘煮添え

指輪コーヒー



ф 昼 ф 


指輪ごはん ふりかけ

指輪豚肉のごま炒め

指輪高野豆腐の卵とじ

指輪キャラメルポテト



ф 夜 ф


指輪ごはん

指輪豆腐とワカメの味噌汁

指輪鮭の塩焼き

指輪トマト・大根・レタスのサラダ



ф 間食 ф


指輪グレープフルーツ



こんな感ぢですべーっだ!


どうですかはてなマークはてなマーク



今は、間食をできるだけオレンジフルーツにしようと、

心がけています!!



・・・ということで、みなさん知ってますかはてなマーク


下半身やせには、フルーツが欠かせないんですさくらんぼ



『フルーツには、果糖が含まれているから、太るーーー』


なんて、思っているあなた爆弾!!


それ間違ってますショック!


その理由は、次回で書きますね音譜



ブーケ2FROM/// aiaiブーケ2