やっとマウスを新しくできました。

デスクトップパソコンは最高ですね。

 

6月は名古屋のクリマこと、

クリエスターズマーケットへ行きました。

私の大好きな「ひとえうさぎ」という

LINEスタンプの作者のNEGIさんが、

東京から5年ぶりにやってきたからです。

 

また血迷って、ひとえちゃんたちの

原画を買ってしまいました。

 

クリマからすぐに移動して、

また庵野秀明展へ行きました。

 

先日、プラネタリウムへ行ったんですが、

暑い中、伏見から歩いたため、

気分が悪くなってしまいました。

 

そのプラネタリウムのおかげで、

昨日の七夕は写真撮影も成功しました。

 

つつつつ疲れました((+_+))

 

明日に続く・・・☆