5月連休はいかがでしたか?

今年のゴールデンウィークは、

人出も多くて、いろいろ大変でした。

 

私は近くの31アイスクリームで売っていた、

名探偵コナンのアイスクリームセットが

欲しかったのですが、売り切れだったため、

別の31アイスクリームで買いました。

 

これからアイスクリームの季節ですね。

中身のアイスクリームは、

自分の好きなものを選べたので、

4月5月限定のアイスと、

大好きなキャラメルリボンを選びました。

 

家族とわけて食べているのですが、

ならべく早くに食べきりたいですね。

 

コナン君をイメージしたフレーバーもあって、

それも食べました。

 

あとは、恒例のちまきとかしわもちを買って、

食べました。

スーパーで買った、ミニこいのぼりも

出しました。

 

5月が永遠に続けば良いと思います。

 

明日に続く・・・☆