皆様、お久しぶりです。

元旦の地震で大変で、お久しぶりのブログになります。

 

私は元旦の地震の後、慌てて熱田神宮へ行きました。

今年の干支の破魔矢が欲しかったのです。

御祈祷もしてもらう予定だったので、

1月中に行けば良いと思っていましたが、

すぐ行かないとマズイと思って行きました。

 

私が熱田神宮へ行った日は、1月5日の

初えびすの日でした。

その日は深夜から、熊手を買いに来た人で、

いっぱいだった模様です。

その日は御祈祷してもらう時間がなかったので、

少し残念でしたが、仕方ありません。

 

今年の目標は、元気になることと、

貯金と片付けをすることです。

まだ見ていない映画も見たいですね。

それと家族の健康も祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。

 

明日に続く・・・☆