会議は大変ですね・・

意見が言えなくて・・汗


アメリカさんは意見を言うのはいいのですが

あまり良い意見ではないので・・


けど、一つにまとめてくれるのは一人!

ドイツさんです♪

ちょっと言い方が強いのですが・・

まあいいでしょう・・


今日はドイツさんとイタリア君と一緒に

訓練をします。

少々弱い場面がありまして・・汗


また後で日記書きます


イタリアさんからです・・・


うわ~♪

初めての日記だ~♪

ん~・・・・・・

難しいな・・汗)))

これからも宜しくね♪

ヘタリア知らない人でも♪


最後に一言お願いします


う~んと

え~と・・・・・


パスターーーーーーーー!!ラブラブ!


以上、イタリアさんからでした

初めまして。

私「本田 菊」と申します(_ _)


アニメ大好きです♪


日本と呼んでくれたら嬉しいです!


アニメ日記や、日英同盟日記などなど・・・

ほとんどアニメですが、よろしくお願いいたします。