会議は大変ですね・・
意見が言えなくて・・汗
アメリカさんは意見を言うのはいいのですが
あまり良い意見ではないので・・
けど、一つにまとめてくれるのは一人!
ドイツさんです♪
ちょっと言い方が強いのですが・・
まあいいでしょう・・
今日はドイツさんとイタリア君と一緒に
訓練をします。
少々弱い場面がありまして・・汗
また後で日記書きます
会議は大変ですね・・
意見が言えなくて・・汗
アメリカさんは意見を言うのはいいのですが
あまり良い意見ではないので・・
けど、一つにまとめてくれるのは一人!
ドイツさんです♪
ちょっと言い方が強いのですが・・
まあいいでしょう・・
今日はドイツさんとイタリア君と一緒に
訓練をします。
少々弱い場面がありまして・・汗
また後で日記書きます
イタリアさんからです・・・
うわ~♪
初めての日記だ~♪
ん~・・・・・・
難しいな・・汗)))
これからも宜しくね♪
ヘタリア知らない人でも♪
最後に一言お願いします
う~んと
え~と・・・・・
パスターーーーーーーー!!![]()
以上、イタリアさんからでした
初めまして。
私「本田 菊」と申します(_ _)
アニメ大好きです♪
日本と呼んでくれたら嬉しいです!
アニメ日記や、日英同盟日記などなど・・・
ほとんどアニメですが、よろしくお願いいたします。