水曜日から今日まで会社を五連休しましたガーン


水曜日の夕方から熱っぽくてしんどかったけど、銀行行ったり、kikkyの予防接種やらで気合いで乗りきったけど、夜ぐらいから38度超える熱が出てきた。


ヤバイガーン
会社行けないかも。と思って早めに寝たけど見事に木曜日もダウン。


木曜日は吐き気もするし、頭痛するし、扁桃腺めっちゃ腫れて左右の首が太さ違うし動けないガーン


近くの診療所でみてもらったら風邪でした。


木曜日はゆっくり休ませてもらった。


kikkyの送り迎えも旦那が会社休んで行ってくれた。私を診療所にも連れてってくれた。


そのまま、ましにならず、金曜日も会社休んだしょぼん
金曜日は保育園の保護者役員を決める役員会があったけど欠席。


めでたく、会計があたりました(泣)一年間忙しくなるやろうなぁシラー


何日も寝込み、家事も育児も手抜きだったけど、みんなの支えのおかげで復活しましたニコニコチョキ


まだ少し喉が痛むケド。


みんなに感謝ですニコニコ
実母も私が仕事かわってからずっと毎朝晩寄ってくれてほんまに助かったニコニコ


妹は…私より少し早く症状が出て寝込んでいました(笑)


姉妹でお世話になりましたあせる


明日から家事キラキラ育児キラキラ仕事キラキラ頑張りますドキドキ


ちょっと問題があるけど、それはまた後日書きます。

ご飯食べて寝よっドキドキ
おやすみヾ(´~`)ゞ