なおみっくす、一昨日から一年間に一、二回あるか?ないか?の発熱……ショック!


一昨日から胃が痛くて大好きなモツ鍋もケーキも食べられず、夜もあまりねむれなかった。

昨日は早朝勤務だったけど、おでんや、肉まん、フライヤーズの蓋を開けるたび吐き気がしてて店長が早退させてくれたニコニコ


そこから帰ってソファーでグッタリのあたし。


kikkyも放置で爆睡したわ。


熱計ったら38度7分ショック!
下痢もしてる。何か食べると胃が痛くなる。


そら、しんどいわ~


そのあとは旦那がkikkyに昼ご飯を作ってくれた。食べさせて、洗い物までしてくれてたにひひ


15時くらいに旦那とkikkyは旦那の実家に行ったから私はお留守番ニコニコ


嫌っていうくらい寝たわニコニコ

帰ってきたのは22時くらいやったかな?

実家のみんなでトンカツ食べに行ったみたいで、お土産にカツサンド買ってきてくれたニコニコ

「カツサンドくらいなら食べられる?」

とやたら優しいニコニコ


kikkyも朝から甘えさせてあげられへんかったから寂しがってたなしょぼん
ごめんねショック!

昨日、一人で寝かせてくれたから今朝はおかげで熱は下がったけど、まだ下痢が続いてる。


聞くと胃腸風邪が流行ってるらしいよ~

皆さん気をつけてね~

しんどすぎてホンマにうごけへんかったわ。