今日は一日休みニコニコ


もうすぐ保育園のプールが始まるので、水着やらサンダルやらお着替えがいるとのことで、今日は三井アウトレットパーク滋賀竜王へ買い物にフラ~っと一人でお出かけドキドキ

真っ先に友達が働いているpumaへ走る人

子供の服が120cmからしかないらしく、断念しょぼん

友達が昼休みに入ったら合流しようと一旦別れて、いざ出陣!!!!

FOキッズ、BEBE、子供服がありそうなショップ探してもショートパンツがなかなかないガーン

やっと見つけたのが、SM2ニコニコ

kikkyは細身なのでホンマは110cmの服なんやけど90cmを購入ガーン

そして、プール用のサンダルやら半袖ワンピース買ってやっと友達と合流して一服できたニコニコ


一服もそこそこにkikkyのお目当ての物買えたし、私の物をのんびり探すか得意げ


TOMMY HILFIGER??
ん~でも今はラルフローレンって気分や得意げ


てな訳で、ちょっと恥ずかしいけど、我が家のこの夏のユニホームニコニコ

NAOMIXとkikkyのにっき-DVC00083.jpg


ラルフローレンのポロシャツ
ドキドキドキドキドキドキ


シンプルなロゴのやつは二枚目半額になるから、私のは4000円もしてないニコニコ


私はXSをチョイスドキドキ

kikkyはやっぱりピンクだなドキドキ


これ着て早くお出かけしたいなドキドキ

旦那は…一緒の日に着る??


買ったのはいいけど、どーしよ…(笑)