一昨日は早朝6時から昼過ぎまで仕事、昨日は休み。

一昨日は実家の両親と妹夫婦でわが家で焼き肉パーティーしましたニコニコ

さすがに早朝6時から仕事してたから眠くて眠くてお肉の買い出しも、訳わからんことお肉屋さんに話してたわ(笑)

私:「メール会員になったら割引してもらえるん?」

店員さん:「はいニコニコ

……メール会員登録して……

私:「メール交換終わったニコニコ

……誰とやねん??

店員さん:苦笑いしながら「交換ねガーン

ツッコミありがとうございますガーン

てな具合に訳わからんこと話ながらお肉を買い、眠そうな顔で会計して帰りました。


GWから予定してた焼き肉パーティーが一昨日に延期になり、乾杯は、
「kikky入園おめでとう!妹妊娠おめでとう!お父さん誕生日おめでとう!」

みーんなまとめて乾杯でしたニコニコ


久しぶりにみんな集まって楽しかったニコニコ


妹ももうすぐ五ヶ月だからお腹もふっくらしてきて服がきつそうな感じやったな~


無理せず仕事してほしいわニコニコ


で、昨日は久しぶりに日曜日が休みでのんびりできたけど、旦那が前から日曜日は出かけようって言ってたのに起きるの遅いし、私も疲れて眠いし~でタイミング合わなくて結局どこも行けなかった。

ちょっと早く起きてkikkyをどこか連れていってあげてほしいものですしょぼん


また来週末もこんな感じだから来週末こそはお出かけしたいものだわドキドキ