あららガーンもう日付変わっちゃったガーン


5月8日、「母の日桜」だねニコニコ


今日は仕事もないから家族でのんびりニコニコと思ってたけど、自分の親だけにはお花でも買おうとお花屋さんに入って悩んでたシラー


そしたら、そこにオカン登場ショック!


「そんな、あんたお金使わんでえぇで!!

と……

横で旦那は爆笑にひひ

サプライズ作戦大失敗しょぼん

で、結局お花買わず、何もいらんと言われたけどあげないのはちょっと嫌だったからシュークリーム買ってあげたニコニコ


改めて何か買いますガーン


で、もう一つキラキラ
5月8日といえば友達の誕生日キラキラ

キラキラおめでとうキラキラ
ヒミツヒミツ歳だねキラキラ
早いなぁ~

私や桃ママさんが一つ歳とるとすぐおばあちゃんにならはるねんからっにひひ


思えば、大切な友達に毎年誕生日にはメールしてるなニコニコ

あたしってまめやわ~(笑)

自分で言うなって感じやなっガーン


こんな感じでおばさんになっても、おばあちゃんになっても、おめでとうって言える関係でいたいと思った一日でした得意げ