この前高熱でNAOMIX、ついにダウン。



という記事かきましたが、今度は・・・・・



昨夜、中耳炎になりましたしょぼん



今日朝一で夕方まで仕事入ってたんだけど、ゆうべ電話してかわってもらった。



さすがに中耳炎なって病院いかないわけにはいかんし、仕事も大事だったけど、体が大事だしね。



熱くらいなら行くけど(;^_^A




昔(って言っても小学生くらいだけど)、中耳炎になった時長い棒??のようなもので消毒?処置してもらって、



めっちゃ痛かった記憶があったからまたそれされるんかぁショック!と思ってたけど、あっさり抗生物質と風邪薬だけ



処方されて帰ってきた・・・・・



ゆうべ恐怖心であんなに眠れなかったのに何や??



で、安心したのか、帰って爆睡。



kikky放置して寝てしまった。

ご飯も作らず・・・・最低なあたしやわ。


旦那が自分で昨日の夕飯の残りと冷凍食品をチンしてkikkyに食べさせてた( ̄_ ̄ i)

おかげでちょっとマシになった( ̄▽+ ̄*)



明日でGWも終わりだ(泣)

何か仕事、看病、寝る・・・だけのGWだったような気がする・・・・



ちなみに、明日は母の日ですが、皆さん特別な事何かしますか??



では、今日のところは寝るとしますか~


眠れるかなあせる





ペタしてね