NAOMIX、ついに高熱がでてダウンです。


昨日、予定外の仕事で、ヘトヘトになって仕事終わりくらいに足が痛いなぁ~と思ってたけど、歩きすぎやと思ってた。



午前中はアウトレットであたしとkikkyのスニーカーを友達の働いてる所で購入。



時間がおしてたから走って行動。



その後病院へいって、急いでたから休憩する間もなく仕事にでました。



そのせいで関節痛が熱からのものやとピンとこなかった。



昨夜、kikkyは私の口を手でおさえてた。

何ででしょう???


私、夕べはかなりお疲れやったみたいで、ご飯食べて少し横になったら一瞬で「ガーガー」とイビキをかいて寝てたらしいです。


それに我慢できなかったkikkyは口を押さえてたようで、旦那が横で爆笑( ´艸`)

早く起こしてよって感じでした。


恥ずかしいわぁ~~~



そんな感じで夕べは早く休んだんだけど、深夜から高熱が続き、それでも仕事はいかないといけないので、今朝は解熱剤のんでいきました。



ガラガラ声でレジをしたりで3時間がかなり長く感じました。



たった3時間だけやのに。



今日は少しkikkyも食事をしたけど、ホンマにちょっと。



毎日毎日、いつになったらよくなるんやろうって心配です。



もう少し食べてくれたら体力回復するのに。。。



私なんて、風邪で熱だしても、タレのコテコテの野菜炒めとサラダ、野菜スープやでべーっだ!



明日には元気になってますように!



ZZzz....( ̄ー ̄)





ペタしてね