何日放置してんねんって感じですがガーンお許しをしょぼん


最近、保育園の準備でミシンとアイロン、フル稼動ガーン


なかなか一息つく間なくて余裕なかったあせるあせるあせる


昨日はそんな内職も休んで定期検診病院


毎度ですが、帰りにフォレオの屋上でお弁当ランチして、お金がないから帰ろうと思ったけど、近鉄でホワイトデーのお菓子買いに行ったニコニコ


A-SQUAREに寄ったらスゴイ人ガーン
オムツ買うだけやのに場所間違えたわ長音記号1と思ってよく見たら特招会してるやんラブラブ!


お金ないけど見たらレタス一玉98円、ブロッコリー98円、パプリカ一個98円ラブラブ!


もちろん買いました。


あと、4月にkikkyの入園式があるからはいていく靴ニコニコ

NAOMIXとkikkyのにっき-DVC00074.jpg


マリークレールのパンプスドキドキ
3980円の二割引きドキドキ


あと、ジャケットも欲しかったけどイマイチで買わずに帰ってきましたしょぼん


また改めて買いに行こうニコニコ


この靴を買おうか買わないか迷ってた時、偶然ばったり桃ママさんと桃やんに会いましたニコニコ


運命感じたわドキドキ


何か買えたかな?


またゆっくりお買い物行きたいねニコニコ