今日は久々に私だけ外出させてもらって、学生時代の友達と大津市の八丁堀へ行きましたヾ(@^▽^@)ノ



妊婦さんが二人なのでいつ陣痛きてもいいように病院の近くの焼き肉屋さん。



沢山食べた♪


沢山笑った♪



NAOMIXとkikkyのにっき



左から、テッチャン、レバ刺し、赤せん。


レバ刺しは1、5人前くらい食べた!!


塩タンも美味しかった!


NAOMIXとkikkyのにっき



「私そんなに食べへんから安いやろう~」


って言ってたのに割り勘で一人7000円も食べてしまった。


10%OFFのクーポン持ってて良かったわww




久し振りにゆっくり一人で食事が出来て幸せやった。


育児の話や旦那の話して楽しかったぁ~


みんなお疲れ様!


またみんなで集まれたらいいね。


ミカリン、チコ汰!元気な赤ちゃん産んでね!


桃ママさんをお家まで送り届けて24時頃帰宅しました~


明日からまた頑張れそう。


明日は仕事や~今日食べた分頑張って働くで!!



おやすみぃ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ってもうみんな寝てるやろうなぁ~