本日、10時27分にkikkyは4歳になりました!!



皆さん、コメントありがとうございます!!



で、今夜は焼き肉にしました♪



でも、旦那が残業で帰りが遅かったのでウインナーとお肉を少々焼いてあげ、待つこと2時間・・・・・



帰ってきません。



21時前、


「もうケーキしよう!!」


ってなった瞬間に「お迎えきて~」の電話がぁぁぁぁ!!NAOMIXとkikkyのにっき-7116.gif

お迎え行って、パパには会えた。



でも、家に着くまでにチーン。



ガォーっていいながら寝てた。



ケーキしながらプレゼントを開けてあげようと思ったのに・・・・



こんな誕生日でごめんねって思ってた。



でも、いろんな方に「おめでとう」って言ってもらってkikkyは幸せやと思う。



明日、もう一回誕生日会してあげようと思います!



実は、旦那の帰りを待ってた私。



ご飯は何も食べてない。



かなりお腹へっ込んだ!この体型やといいのに・・・・



今から遅い遅い夕飯です。いや、夜食やな。



こんな夜中に焼き肉って・・・間違いなく太るな。



ま、いっか( ̄▽+ ̄*)









ペタしてね