今日は私とkikkyの美容院に行きましたドキドキ


kikkyは美容院初デビュードキドキドキドキドキドキ


とりあえず、大変でしたあせる


私はトリートメントしてもらってウキウキドキドキ


その様子はまた後ほど得意げ


その後、某家電量販店へニコニコ


私のクリスマスプレゼントを見に行きましたが、チラリ~最悪な結果にショック!あせるあせるあせる


私の欲しかったのは、食器洗い乾燥機ドキドキ


考えて考えて決断したが、うちのキッチンには取り付けが難しいみたいガーン


うちは蛇口がのびるホースになってて、また別の工事をしないといけないようで、断念しましたしょぼん


かなりかなり悔しいショック!


やめて、これにしましたドキドキ

iPhoneやないよあせる

love-kikky-DVC00255.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキiPod touchドキドキドキドキドキドキドキドキ

アンドドキドキ専用スピーカードキドキ


う~ぅんニコニコ


嬉しいけど、食器洗い乾燥機が買えへんてわかって悔しい(>3<)


わからへんから、苦戦してますよあせる