「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない?ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中




気分的には行きたい!!


でも行けないシラー


心の準備が………


とかじゃなくて、ただ単に……


かなり毛ガニやしガーンガーンガーン


痩せるとかスタイルの面では仕方ないから諦めるとして、ムダ毛だけは時間かかるから行けない。


だから、日にちをずらしてもらうなガーン


「明日はちょっと予定あるから違う日に行こう~」
とか言いそうガーン


これまでで、プールに誘われたことはないけど海ならあるなひらめき電球


サーフィンやったからいいけど、あれが海水浴やったら断ってたなニコニコ


あ、そのサーフィン、軽く毛ガニでしたガーン


あ、暴露してしもた………