何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち?ブログネタ:何でも溜める? すぐ捨てる? あなたはどっち? 参加中




物によるけど、だいたい溜める派。


溜まっていって、いっきに捨てるタイプかな?


お金は貯まりませんがガーン


まとめて片付けるタイプかもガーン


あ、でも牛乳パックとか、玉子のパックとかは週一でリサイクルにだすよ。


生協さんが引き取りしてくれはるから必ず出しますニコニコ


ダイレクトメールとかいらんものはすぐ宛名部分を消して捨てる。
使うダイレクトメールがあれば取っておいて使ってから捨てるかな~


レシートなんかはパソコンで家計簿つけて三日以内には捨てるな~




All About 「収納」紙袋を溜めたがるあなたへ
All About 「シンプルライフ」捨て上手になる方法