実家の納涼祭でしたニコニコ
じぃじが役員なのでお仕事ぶり拝見にひひ


17時過ぎに家を出て軽く食事してからお母さん、妹夫婦とで神社へニコニコ


kikkyは太鼓や打ち上げ花火が怖いようで、太鼓が始まったら抱き着いてきたよガーン
ビビりkikkyガーン


昔は納涼祭って、もっと人少なかった記憶があったけど、最近は私たちが子供を連れて帰ってきてるパターンが多くて、子供がいっぱいきてて嬉しかったですニコニコ


で、同級生は…


女のコは興味ない子ばっかりやから当然来てなくて、男のコは何人もいたよ。


でもね~嫁さん横にいるから変に気ー使ってしまって結局話せないまま帰りました。


帰ってきたっていうか、旦那から
「帰ろう」

と言われた汗


そっからバトル爆弾プンプン


うちの車の後ろに妹の車がとまってたんやけど、ギリギリにとめてあってもちょっと無理してでも出ようとするしガーン


何でって?
昼間あたしが仕事やったからkikkyの相手疲れた様子。たった3時間だけやけど。


今日は二人でピアゴとピアゴの中のマクド行ったらしいニコニコ


仲良くしてくれるのはいいけど、もうちょっと嫁の実家では愛想よくしといてほしいしょぼん


あたし、旦那の実家行って帰りが22時とかになっても文句言ったことないのにガーン


kikkyが寝るからを理由にシャワーを借り、コーヒーを一杯いただき、気分を変えたところでいそいそと帰りましたが、実家はいい気分やないよな~


お母さんは「パパ怒ってたん?」と気にしてたわ。


この気分屋さん、なんとかしてもらえへんやろうか?