こんなん久しぶりlove-kikky-7111.giflove-kikky-7111.giflove-kikky-7111.gif
 
 
夕方から頭痛がひどく、吐き気もあったけど夕飯は気合いいれて作ったはいいけど、食欲もなくて…
 
 
でも、夏バテになったらあかんと思って無理して食べた。
 
 
しんどくて、kikkyをlove-kikky-6274.gif入れなあかんのに横になってた。
 
 
旦那が風呂に入れるわけでもなく、私が入れたlove-kikky-6614.gif
 
 
あんまり頭痛がひどいからバファリンのんだけど、治まらず、ついに無理したからか、kikkyが寝てから嘔吐してしまったlove-kikky-7116.gif
 
 
もちろん、バファリンも出たlove-kikky-5213.gif
 
 
吐き気は治まったからよかったけど、頭痛が残ってたからまたバファリン飲んで少し横になることにした。
 
 
旦那さん?
そんなんメイプルしてるに決まってるやん汗あたしは放置しょぼん
 
 
1時間くらい寝たかな?
 
 
頭痛もなくなったから完全復活love-kikky-6054.gif
 
 
love-kikky-たばこ24.gifがない~という旦那の頼みで職場に行くことにlove-kikky-6557.gif
 
 
だいたい、あたししんどいんやから自分で買いに行ったらいいのにプンプン
 
 
まぁ、今朝のシフト写し間違いもあって不安やったから見がてら行きましたよ~
 
 
今夜は三連休の初日だからっていうのもあって、すごい人ガーン
 
 
どこかでlove-kikky-7502.gifがあったみたいで夜中出かけられるのが羨ましかったですニコニコ
 
 
そんなこんなで、久しぶりにダウンした日でしたlove-kikky-7516.gif