部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えてブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中





ぬいぐるみは二つあるけど、一つはロディー。



ショッピング行ったら、kikkyが

「欲しい!!しょぼんあせるあせるあせる

ってなってお買い上げ~したやつね。



あれは二歳くらい。

ロディーの耳をすりすりするのが落ち着くようでした。



二つめは、くまのぬいぐるみ。


小さいけど、なかなかのやつ。


帰国子女やで得意げ


イギリスから連行してきたにひひ


一緒に、でっかいのも機内持込で持って帰ってきたけど、それは実家にいる。


その小さいくまさんは、今ではkikkyの遊び相手だよニコニコ