朝からイライラプンプン


毎回「足から降りるの!」って言うてるのに前から降りてベットからおちるkikkyにイライラむかっ



それがきっかけでスイッチが入り、ご飯の用意してたら横をちょろちょろするし、二階で遊びたいって泣き出すし。



旦那は出る直前まで寝てるしむかっ



ちょっとは起きてきてトーストにマーガリンくらいぬれへんか!?



イライラ度上昇



起きてきたと思うと、またソファーで寝る!!むかっ



食べ始めたら、ポトフのスープをこぼすむかっ



「車ガソリンないねん。ゆうべ入れてきてくれた?」



……はぁ?そんなん言うた?

ご飯食べてからゲームしてるくらいならあたしやなくても入れにいけるやんむかっ


そもそも、ガソリンなかったらバイクでいきゃいいんやないの?



お向かいのパパは雨でもどんな日でもバイクやで!?


甘えてたらあかんわ。
もう、イライラ度MAXむかっ



あたしは仕事行くの、雨降りでも歩きやむかっむかっ


今日は朝から当たり散らしました。



全てにおいて甘えんといてほしい。バイクを買った意味考えて行動してください。


ま、ここでどうこう言うても仕方ないんやけど。


皆さん昼間っからこんなイライラモードの話でごめんなさい。