今朝はなぜかあたしが一番早く目覚めた。


夢みたのか、

「そんなん、わかってるわ!!

って叫んで目が覚めたガーン


もちろん、kikkyもびっくりして起きたシラー
泣いてたガーン


朝kikkyがゆっくり寝てることなんてめったにないのに、起こしてしまったからお詫びに桃剥いてあげましたガーン


満足したのか、kikkyはご飯食べてからまた寝たよ。



結局、あたしは昼一で仕事やから二度寝するわけにはいかず、洗濯干したら選挙へDASH!


いつも選挙はあたしだけが行くの。
旦那は興味ないからといつもいかない。


与えられた権利やねんから行くべきやと思うんやけど?


何事においても、何回言うても自分の意思を絶対かえない頑固もんやから困るガーン