世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい?ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌





世界一の美貌!!


そりゃ~美人で頭もよかったらいいけど、そううまくはいかへんし、頭はそこそこのレベルやったらなんとかなるかなと…


バカ過ぎるなら世界一の頭脳が欲しいとこやな。


美貌は整形でもしーひん限り無理やない?


だから世界一の美貌がいいな得意げ


ん~。もし、世界一の美貌を手に入れたら…


私をフッた奴に近づいて恋人になって、めっちゃラブラブなとこでフルなぁ~ガーン


あたし最低な女やなシラー



それが無理なら、モデルになりたいかな。



===================
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ・世界一の美貌
・世界一の頭脳